ブログ

2014.12.31

今年も一年ありがとうございました。

 先日の29日月曜日を持ちまして、年内の業務を終了させていただきました。

本日は残る大掃除を・・・
毎年少しずつやっていれば。。。と反省していますがなかなか。。。
お掃除していて思うのが、毎年、一年ってあっと言ううまだな。。っと。
そしていよいよ来年は!!
開業させていただいて、10周年を迎えることになります。
今まで出会えた沢山の方々。
満足していただけた方や、そうでなかった方々。
もっと知識を増やし、より多くの方に喜ばれるように、
技術の向上に励みたいと思います。
どうか、来年も大和カイロプラクティックをよろしくお願いいたします。
それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
大和カイロプラクティック 院長 大和勝博

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

新大阪・西中島       

新大阪から1駅梅田側!!
大阪市営地下鉄御堂筋線
西中島南方駅 1番出口を出て
徒歩3分

ページの先頭へ