ブログ

2014.06.10

6月10日  お疲れさまでした。

 月曜日のラストは、いとこが来てくれました。
彼は娘さんの影響を受け、いまチアを頑張りつつ楽しんでます。
難しい動きもあるようで、今度一度練習風景を、見学に行かせてもらえる!かも?デス
練習が日曜日とのことで、治療院を休まないと、いけなくなるので、・・・
思案していますが、勉強になるのですから、一日くらい段取りつけなきゃだめですよね。

日曜日には、以前ビジネスでお世話になり、大変尊敬する社長ご夫婦と、むすこちゃん1歳半
が来てくださいました。
この方から、吸収させていただいた成功者の動き。
出来ないことの言い訳をされません。
出来るための言い訳?理由?を作られ、必ず動かれます。
努力され掴まれた成功。
僕も諦めないで、もっと頑張らなきゃ
今週は、良い刺激をたくさんもらえました。
ッと言ううことで、本日?火曜日はお休みとなっております。
水曜日からまた、頑張りますよぉぉぉ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

新大阪・西中島       

新大阪から1駅梅田側!!
大阪市営地下鉄御堂筋線
西中島南方駅 1番出口を出て
徒歩3分

ページの先頭へ