ブログ

2014.12.31

今年も一年ありがとうございました

 先日29日の月曜日で、年内の業務を終了させていただき、
本日、大掃除させていただきました^^
毎年少しずつやってれば。。と思いつつも、なかなか出来ずに
この有様です^^
沢山の思い出を感じながら、お掃除していますと
一年一年があっと言うまで、いよいよ来年は開業させていただいて、
10周年と成ります。
皆様の健康に携われ、やってこれたことに感謝を持ち、
来年も頑張って行きますので、皆様よろしくお付合い頂けます様、
お願い申し上げます。
どうぞ皆様にとって。来る年が幸多い一年になることを、祈らせていただきます。

今年一年本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

大和カイロプラクティック 院長 大和勝博

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

新大阪・西中島       

新大阪から1駅梅田側!!
大阪市営地下鉄御堂筋線
西中島南方駅 1番出口を出て
徒歩3分

ページの先頭へ